※下手絵注意⚠️ 多分みてもわからない人がほとんどだけど自分を責めないでください。こんなものを作った僕が悪いので、恨むなら僕を恨んでください。(クレジットを見たらわかります) 追記:bgmが地味にじわるwww
このアニメーションを見てもよく理解できなかった人のため(ネタバレ注意)↓↓↓スクロールしてください パンを投げたとき裏向き(ジャムを塗っている方が下になるように)に落ちた。次にくつを投げてちゃんとした向きになるように落ちた。じゃあ、この二つをくっつけて投げたらどうなるかっていう話です