特に重要です 攻撃ほぼ全て手抜き攻撃です 特に斧と花がひどい フォントのコメットっていいよね 誰かこの AUの感想くれ 誰かこいつ版tokyovania(sansじゃないから tokyo restartかな?)作ってくれないかな? 後々Ver.0.25作るか、立ち絵とか変えてで 先に言っておくが、令和版ハイポーションは元ネタから分かるように、200hpで飲まないと死にます、(NO HITやりたい人向けアイテム) LV99でHP200は普通おかしい、普通はHP412が普通という言葉は禁句(?)でーす (僕がHP操作してると思ってください) Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 難易度は★☆☆☆☆ (のはず) (ぼくが頑張ってやっとクリアできるレベルなので...) このゲームで出てくるソウル(3種類) 赤ソウル 十字キーで移動 青ソウル マ◯オみたいなかたちで動く オレンジソウル ずっと移動...? ここで出てくるキャラ(オリキャラではない、全員元ネタがあるキャラ(といっても実質オリキャラ)) INK!RESTART (AI!RESTALE(?)) アンテAUの守護神...ではなく、アンテAUを作りたいと思った僕が、写真データにあった写真を召喚...というより持ってくる能力を持った、という設定のキャラ、世界で1番好きなのはメンマ、2番目が柿ピー(じゃあ何で目の前でメンマ食べても怒らなかったのだろうか...) マセチュウ(第四セイントグラフ進化?)(AI!RESTALE(?)) 部活動で書いたピ◯チュウがあまりにもクッソ画伯だったからでマセチュウとしてマスコットキャラクターとして使ってたキャラをAIに何度もぶち込んだ結果、第四セイントグラフ進化(?)により人間になった ...という設定 うい(?)(AI!RESTALE(?)) AIに名前だけ教えて人を書いてもらう企画にて、元々事故ったキャラ、なんだかんだ何度もぶち込みつつ、なんだかんだ名前が変わったりして、今のキャラになった ケイ(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功キャラの1つ なぜなみなみこうげきか? ...ネタ切れ 日向(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功キャラの1つ 鈍器に見えるけど、一応クレイモアの予定だったもの、(クレイモアはキ◯グダム◯ーツのサイ◯スの武器を元にして作らせた) ただどうやら鈍器は重いのか、二刀流の日本刀に切り替えたようである 春歌(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功キャラの1つ 攻撃について...だんだん早くなるということで、冬から春になる...みたいな演出をやりたかった結果があの変な攻撃です ?¿(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功キャラの1つ なぜガスターブラスターが使えるかって? それは誰にも分からない 瑠璃姫(第3セイントグラフ進化?)(AI!RESTALE) 同企画にてできた成功キャラの1つ 銃とナイフが使えるわけは... 本から錬成してるらしい(ゼ◯シオンは銃とかの代わりに銃とかナイフくらい早く本を打って(?)攻撃してたな(アブ◯ント・シル◯ットの話だけどな)) ひよこ(?)(AI!RESTALE(?)) 同企画にて事故ったキャラだった、うい(さっきの)を元に作らせたやつ このゲームで1番弱い 流星(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功キャラの1つ チャクラムということは...? しらたま(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功キャラの1つ ギャップを狙って作った...はず とりあえずぜんざいにしたらおいしそう そうま(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功してしまったキャラ(事故ったら面白そうだったが) 銃を持ってるところから分かるように、 銃使います restart(ダガー)(AI!RESTALE(?)) キャラが足りなさそうだったから作ったrestartの1人 なんか...見たことがあるような...? 虹ごま(AI!RESTALE(?)) 同企画にてできた成功キャラの1つ こいつの方がINKに合ってるのは認めるが...攻撃は普通にむずい...はず? マセチュウ第二セイントグラフ進化 ??????????????? ??????????????? Eキーを押した状態で旗を押すとEASYモード(アイテム4つ全部が200hp回復) Pキーを押した状態で旗を押すとPOTIONモード(アイテムゼンブガ令和版ハイポーションノ無茶苦茶簡単ニナルモード(大嘘)) Gキーを押した状態で旗を押すとGAMBLINGモード(アイテムゼンブが回復する量がランダムなアイテム(なので、ダメージを受ける可能性もある) Nキーを押した状態で旗を押すとNOOBモード(アイテム全部0HP回復の代わりにダメージが全部1になる) 目標 参照数10 達成してたぜw 参照数50 参照数100 参照数500 参照数1000 参照数10000 星 5個 星 30個 星 50個 星 250個 星 500個 星 1000個 ハート 5個 ハート 30個 ハート 50個 ハート 250個 ハート 500個 ハート 1000個 2026/2/22 19:10 時点 参照数3 2026/3/05 20:54 時点 参照数32 星3 ハート
絵はchat GPTに描かせた サムネなどは...僕が何とかした いやーCANVAって便利だよなー 星とハートしてくれよー ...でもこの AUはゴミscratch AUだと言われそうなんだよな... (下に大ヒント(?)あるよ) ちなみに何でもスタジオ系には全て入れた (クソAUだしこれ見た人に怒られそうだな(怒られないのを祈れ(いやそもそもそんな簡単に怒られることはない(まあそうか)))) ワサビエンジンの集まるところスタジオ入れておきました 1人くらい誰か見てくれんかなー 世界で1番よくわからないかつ簡単なAU...だよね?INK!SANS_FIGHTの30倍くらい簡単だし攻撃とか曲とかが5流(TOKYORESVANIAは深夜テンションで楽譜見つつでスクラッチで作ったクソ曲(?))ですね ちなみに枠の大きさとかを変えなかった理由は、キャラの全身が見えなかったからです スタジオパワー最高!(謎ダンスが終わってしまったから(底辺の極みが何言ってんだ)) あ、GAMEOVERはクソAUだということに拍車をかけてるけどな(煽ってるだけだからそこまでクソにならない気が...) #all (傾向のって欲しいからのおまじない?) ...演出ほぼ無しの攻撃がほぼ単調なクオリティも世界一クソな AUだから悪いイメージで有名になってみてくれる方がまだマシかもしれんな... 特に1番怖いのほとんど誰にもみてもらえないとかだからな... (一応単調な攻撃でも出てくるスピードがだんだん速くなったりするくらい(じゃああの炎は1番ひどいのか(そのつもりはなかったのだが...(じゃあ最後の方に出てくる攻撃の組み合わせオンパレードは?(...一応ネタ切れということで...(許さん(でも銃とかのやつ作るの苦労したぞ?(いや基本絵はCANVAを無理やり使っただけじゃ?(...それだけでは足りなかったから少しアレンジ加えたけどな(そうだろうな、コマンドのやつすごいクオリティがカスだったもんな(まあな...))))))))))) ストレス発散で作ったクソAUだからごめんね 攻略の大ヒント ケツイを"コマンド"でみなぎらせてください