1ページしかないです。物語も適当に作っただけです。これの続きは作るのがすごい面倒で大変で途中でやる気が消えるので作れないです。 もしスクラッチで本格的な漫画を作るのであればやはり縦書きは無理なので横書きになるでしょう。複数ページを書くのであればこのクオリティだと相当時間がかかるので棒人間や多少手抜きになりますがモノクロ表現は避けられないですね... ポーランドボール: @FUROCAN-NOKAMI (リア友) [宣伝枠] グループ不足しているらしので暇な方は是非 https://scratch.mit.edu/projects/1258142424/ 宣伝枠募集