ちょっと前にイライラして非共有にしたときに 消してて、ノルがリミックスしてくれてなければ おそらく消えていたであろうこの車。 マジでノルありがとう...
我ながらやっぱよくできたと思う けっこう大事にしたい一台 ガレージ @ageruto