1日遅れましたすみません、どうもこんにちは tomorokoshimanです!最近モチベがそんなになくて あんまりやる気が出なくて短くなってしまいました… 多分中学生になったらもっと頻度下がってしまうと 思います、まあどうにかして頑張ります() あとモロコシクラフト2なんですが明確に やることが決まってなくてだいぶぐだってしまった のであれは没にして第2回募集をしたいと思います! 冬休みだし参加できる人多いかな? 【使い方】 旗を押してスタート 【前・次】 前 https://scratch.mit.edu/projects/1236592857/ 次 みんなプレゼント何もらった?
【拡散】 拡散してくれた方名前書きます @cat-scratch-7035様 @lizardon-e様 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 【クレジット】 爆発 @mizu_2012様 サンタ @Kimuchi_kun様 音 効果音ラボ 鉛筆飛行中音源 @tokyodaibutu様 【タグ】 #animation #Animation #All #all #Christmas #140 #animation