クリスマスを過ぎてから、祖父母の家に行くので、しばらくスクラッチ投稿ができなくなります。しかしコメント返信や、フォロバはします。スクラッチ大レースは打ち切りではありません。しかしここ一ヶ月投稿できていませんでした。しかし。来年はしっかり投稿する予定なので、ご了承ください。楽しみにしていた方。採用者の方。本当に申し訳ございませんでした。 来年の1月4日から活動を再開する予定です。改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 ygth0626
すいませんでした