次回でノクスではなくナイトメアを倒したことで莫がCODEから切り捨てられて、莫がいなくなったからコードナンバー:3,5,6を収集してっていう感じかな。 セイバーのドラゴニックナイト登場後の孤立状態に近い感じになりそうで怖いな。あのパート結構嫌いだったし..
コードナンバー:3は恐らく一番旧型のノクスナイト。複眼が光ってない。 コードナンバー:5が4のノクスナイトに一番近い。 コードナンバー:6が最新のノクスナイトで恐らく女性。 てかなんでコードナンバー:7から急にゼッツに進路変更したんだ。 あとコードナンバー:6のノクスナイトが仮面ライダールシファーにしか見えない