ハイ皆さんお待ちかねの魔法陣新作ですねはい(?) クローン番号2の挙動バグっているように見えますが仕様です。いやだったら焼くなり煮るなり二宮和なり好きにしてOKです。 ひょっとしたら魔法陣の文字がこの前の作品と関係あるかも...? 初代魔法陣はこの上のやつ対応しておりませんのでご注意ください()
今はただ、すべてのscratcherに感謝を。 この作品に気づく人ほぼほぼいないだろ()