ローソンで現地調達してきました(? 安かった!30円! ねっぷり!かわいい!美味しそう! Special thanks☆:おむすび氏
@_omusubi_ @Bjungarian-hamster 、、、ちなみにこれ10個目のプロジェクトですっ!