はーいもうごめんなさーーーい アニメ作る時間なくて溜めていた歌ってみたがどーんどんでてきまーすzakinonnshiでーーす 雑魚を歌いました――――雑魚雑魚雑魚~って感じで今日の雑魚エピソードいえーーーいバイト5日目くらいの今日、レジの二回目をしたんですね、まあ順調っちゃ順調で、いつも優しく褒めてくれるイケメン眼鏡お兄さんいなくて心細かったけどほかの眼鏡イケおにいさんいたからまあなんとかやってたんだけどだんだんやり方わかんなくてとりあえずポチポチ推してやってたんだけどついに致命的なミスをしてしまってセットを二個頼んだのに3個にしたまま会計終わらせちゃってお客さん戻ってきてごめんなさいって言って転調呼んで直してもらったんだけどしかもそれっぽいことを二回もやってしまっていたらしく本当に申し訳ないし悔しいしもっと早くなれたいなって思ったけどいやでもお客さんもすごいスピードで、あやっぱ嘘です全然早くなかった普通カナ普通。ってことだし、ああと、ポイントこれ使いたいですって見せられてやり方てこづってもう一度見せていただけますか、すみませんっていったら、「えー。。wさっき出したのに・・ww見つけるの大変なのよ」っておばはんに言われて鬱でもこれはわたしが遅いのは悪いけどおばさんの性格もちょっと怪しい。なんかもうレジ間違えた時点で作ってるキッチンの人にも迷惑かけたしもう一個の優しい眼鏡イケおにいさんにも迷惑かけたしもうもうもうもうはい!!ざーこざーこざこざこざーーーこ♪タノシイイイイイイイイイイイイイイ はいということでちょっぴり元気のないのんがお送りする数か月前に歌った雑魚、よかったら最後まで聞いてくださいー厳しい方はサムネ眺めといてください―――――かわいいいいーーーーー アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
★歌:@sing_zakinonnshi ★サムネ:@mi-mi-0527 様 (最高に可愛い!ありがとう!!) ★本家様:雑魚/柊マグネタイト 『https://youtu.be/kqj7b59D85Y?si=tC52GU8gpdEr8mgM』 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi ✩X始めた!!→https://x.com/zakinonnshi1113 (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #music