中二病全開アニメ() 大変遅くなり申し訳ございませんでした… 作成期間中、学年末テストがありさらにちょっとゲーmゴホンゴホン! なにはともあれ誠に申し訳ございませんでした! 次回 製作中… 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1193153610 今見返すと19人も見てくれてることがすげえと思った
効果音 効果音ラボ様 ED @free-material 様! BGM 魔王魂様 BGM ユーフルカ様 イーズインアウト @N_POTETO 様! ー作者反省会ー BGMが合ってない 魔物が地面に当たる前から地面が抉れてる 魔物が回復するシーンしょぼい 白龍のオーラ消える演出なんか違う 全体的に下手くそ 完全なる戦闘回になったこと