おもろかった デカラインのエリアのとき結構ラクト強かったんじゃないかな あとラクト意外と当たった 敵にめっちゃボム投げまくってるやついたw 久しぶりにイグザミナー使ったら全然当たらんかった、あとその時カジキ空港でローラーが結構自陣の方来て一瞬リスキルされたらどうしよとか思った
確かパブロ使ったの相当前だからパブロ使ったらボロボロにされると思う 好きなルール ガチホコ バッチ ノーマルガチホコとエリアとナワバリとか