拡大の限界値を突破する方法を知ったので オープンワールドっぽいのを作成(しかし今はただの散歩ゲー) やれること少なすぎるし壁にもめり込んだりしますが楽しんで下さい 操作 WASDで移動 車に触れている状態にFキーで乗車(まだバグだらけ)