運営陣は日付の所とPJ予定だけ出してねお願い ______ 遅くなってごめんなさいね!!!!! なるべく早くRemixしてくださいね!!!!! 参加者以外はRemixしないでくださいね!!!!ややこしくて死んじゃう!!!! 【参加シート出した人がRemixしてください】 (ペアの人はシート出さないでください) ______ 期日:12/28-23:00 備考:出さなかった場合はこっちで色々と振り分けます。 その結果どうなろうが文句を受け付けません。 ______ 諸事情で日付が変わりました。すみません。
出した人全員参加だからね!?!? マジで制作始めちゃってていいからね!? 遅刻されるよりマシだから!!!!本当!!!!! 運営民へ、キャラクターのカラー借りたよ♡ ちなみにシート出すときは1人だったけどこのシートで2人になったとかは全然だいじょうぶなのでぼっちで不安になった人はペアをとっ捕まえて良いですよ ディスコ入れる人で参加者は natukiti0622までフレンド申請をお願いします。 後々鯖にぶち込みます…✨️