分かる人には分かるもんね!!!!!!! ゆっかいとか…そらとか… まあゲームですよ。 刀剣乱舞っていうゲームで三年目ってことっす。 気になったらやってみてねー そしてハマったら教えて!! 自己満ですよ!自己満だもん!!