めっちゃ中途半端なところで終わってます(汗) モチベの回復が遅かったので投稿遅れました() ♡と☆、フォロー、コメントしていただけると めっちゃ嬉しい+活動の励みになります! 【クレジット】 原曲:プロポーズ なとり 神サムネ: @nagisa_626 様 ↑ありがとんぷそん 原曲ほぼ聞いてないのでメロディ違う所あるかもっす() アレンジってことにしといて下さい() フルで歌う予定は今のところありませんー 神サムネを投げつけられ歌を録らざるを得ない状況に なったから録ったのは秘密です(?) おやすみなさい #music