じつはすみっコ素材で一番最初に作り始めたやつ 画像切り抜きですね。 なぜか作ってあるサムネだけ晒します あとはは行とば行とぱ行だけ! カタカナとか漢字はご勘弁ください。 リクエストもらったら頑張ってみるのでお願いします
SAN-X様に感謝