ロブロアバ(アバタースキン)で誰か合作してくんねえかなぁ() テンプレ中にあるよ~ 適当テンプレだから変だよぉ~
息抜きです めちゃくちゃアバターと似てたので…繋いじゃいました笑 ーーちょーいロブロの自己紹介ーー itumimiです![Mohukun1130] 主にforsakenとEVADEやってます! 推しはツータイムくんです(?) フレンドは募集してませんが…()もしかしたらなれるかも、?(需要なし) 2026年1月1日でロブロ歴5年になります!(旧垢、itumo[karbi1106]) ディスコード、Xやってます!