すくらで描いてみようという考えに至った まじでらくがきです 気持ちだけ受け取れ リア友の推しです かげやまくんのつもり タートルネックが好きだよっていう私の癖 ちなみにぜんぜんキャラ知らないんだよね この子がこんなこといわないかもしれない ツンデレであってくれよかげやまくん……
私はハイキューにわかです。まだ3話ぐらいしか見てません ちなみにフライングなのは遅れるよりマシだと思ったからです