昔エリートという曲の絵を自分の立ち絵で描いてみた事がありましたが約2年ぶりに描いてみました アイビスペイントから持ってきたんで若干画質荒いです ていうかエリートもう4年前の曲ってマジ? タップして次 12月22日差分追加
↓元企画 https://scratch.mit.edu/projects/950421573/ ↓曲 https://www.youtube.com/watch?v=YznQjwMjDKw&list=RDYznQjwMjDKw&start_radio=1&pp=ygUM44Ko44Oq44O844OIoAcB