サムネ・リトライ機能は今度作る 基本クリックで操作 マスを削る......クリック 目印をつける...スペースキー + クリック
初期画面にて zキー+スライダー操作 でリミッター解除 ・確率がより大きく設定可能になる ・ターボワープで ”クローン数の上限を解除” すれば マスの数を大幅に変えられるようになる