「桜が咲く季節にまた会おうね」 皆様、お久しぶりです(_ _) mokusei0326こと木星です もう卒業の季節は終わりましたかね、終わりましたね...() 卒業した方々、おめでとうございます 今回は”卒業式までの一週間”というイメージで作りました 少しでもいいなと思ってもらえたら嬉しいです(_ _)
曲 桜颪/Aliey:S キャラクター mokusei0326 背景 アイビスペイントで描きました