歌詞 ラララ LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 私だけ見ないと粉々よ? LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん どんな私でも愛してね? 「おまたせ♡」 やっと来たのねお迎えが 雨は苦手だから傘刺して 「え、タクシー代コインいっこ?」 ダメ ダメ 言うこと聞け! ダーリンダーリン 会えなくてもずっと想ってね 天使のような弾幕で 沼らせちゃうんだから ラララ LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 私だけ見ないと粉々よ? LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん どんな私でも愛してね? ラララ LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 逃げたらカゴカゴメ閉じ込めて LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 更にお仕置きよレーヴァテイン! 戻ってきたのねもう一度 何回でも相手してあげる 「あなたがコンティニューできないのさ?!」 ダメ ダメ 側にいてね♡ ダーリンダーリン 誰よりも一番の愛情を 悪魔のようなお世話で 沼らせちゃうんだから ラララ LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん もしも浮気したら飲み物よ? LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 怯えないでよねマイダーリン♡ ラララ LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 逃げたらトラップでハメ殺し LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん だからいつまでも遊びましょっ 「コール&レスポンス いっくよ~」 私x4ヴァンパイア(HiHiHi!) いいの?x4吸っちゃうよ?(HiHiHi!) 全部x4壊す!(HiHiHi!) カゴメx4うしろ!(HiHiHi!) フランx4最強!(HiHiHi!) フランx4妹!(HiHiHi!) フランx4カワイイ!(HiHiHi!) フランx4フォーオブアカインド! 「紅茶持ってきて~」 「4人分ね~」 私がフラン レミリアの妹 姉はパプリカでもレプリカでもない! 邪魔するやつはかかってきなさい 強力スペカでお茶の子さいさい 館の地下に幽閉されてるの だからあなたも会いに来て♡ 「紅魔館の宣伝こんなんでいい?お姉様」 ラララ LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 私だけ見ないと粉々よ? LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん どんな私でも愛してね? ラララ LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 逃げたらカゴカゴメ閉じ込めて LOVE&BREAK OUT! きゅっとしてどっかん 更にお仕置きよレーヴァテイン! ラララ... どんな私でも愛してね?
注意 音量 ========================================== サークル ちょこふぁん VOCAL すばる 原曲 U.Nオーエンは彼女なのか? 借りるときはコメントしてくれれば (雑なコメント稼ぎ) リンク https://www.youtube.com/watch?v=lSA3TS2aTuc タグ #music 聴きたい曲があればコメントしてください! 個人的にモチベにつながるので menca_sento-様のリクエストです。 一言 ちょこふぁんいいよね