✿マイクラ実況者兼絵描きの@sumiraraiです!✿ ❏最近のイラスト ・ゆႫґ~व"!* ੈ✩‧₊˚〜うちのこ、プリキュアになる〜 https://scratch.mit.edu/projects/1252439818/ ・㊗️雪くん誕生日おめでとう!!! https://scratch.mit.edu/projects/1249312021/ ・【FA】〜レニアさんへFA〜〜 https://scratch.mit.edu/projects/1246639991/ 〈今回の雑談〉 (沙透優海/袖月ハチ/涙愛美久/月島ぬえ) 「優海」 というわけで・・・MANA、誕生日おめでと〜〜!! 「ハチ」 遅いね。 「優海」 そこはなも「おめでと〜!」っていうとこじゃん 「美久」 いやでもさ・・・さすがに2週間ぐらい遅れてたらさ・・・ 「ぬえ」 仕方ないですよね 「優海」 だって完全にクリスマスと年末茶番のことしか 考えてなかったんだもん!(泣) 「ハチ」 この期間全くテスト関係ないから言い訳出来ないね 「優海」 言い訳するつもりはないけどさぁ・・・(´;ω;`) 「美久」 まあ本当に言い訳のしようがないよね〜 MANAちゃんに謝罪しなよ・・・って誰もまだ本編 始まってないから面識ないのか 「優海」 まあ今回はそのことを完全に忘れないといけないからね紛らわしいから 「ぬえ」 メタすぎません? 「優海」 ・・・ということで、今回のイラスト解説! 「ハチ」 切り替えが早いのと人の話を無視するのは全くの別物だと私は思うんだけど・・・まあいいか。 今回のイラストは結構資料デザと違う感じになったよね 「優海」 まあ過去デザだからね!MANAは結構みらすみでも 過去デザと資料デザ違う方なんじゃないかな? 「美久」 きみが言うのかそれ・・・まあ結構違うメンあげるなら 優海ちゃんと海ちゃんとMANAちゃんぐらいだしね。 まあぬえが入るかどうか・・・ 「ぬえ」 私の場合1つのイラストに2人分入ってるようなもの ですから難しいですもんね 「優海」 あと資料のMANAちゃんと結構違う色使いにして みんながどこかで見たことがあるような色にしたよ! 「美久」 まあこれは言わなくてもみらすみファンの方々は 分かるんだろうけどね〜・・・ 「ハチ」 うさちゃんとか結構違うもんね。あのばってんお目々が きゅるんっとしてる感じになって 「優海」 影斗だけ未だに過去デザ公開されてないもんね〜・・・ てことはうさぎちゃんも過去デザ初登場!? 「美久」 このうさぎに過去デザも何もあるのか・・・ 「優海」 ・・・まあ、そんなこんなで色々と考察してくれると 有り難いです! 「ぬえ」 結構誕生日イラストには小ネタ仕込んでますよね。 考察してほしいからではあるんでしょうけど 「優海」 まあ来年はめっちゃ明るいイラストで行こうと思うからね!皆さんはぜひ暗いFAをたくさんください! 「ハチ」 暗い顔するの自分たちって分かってて言ってる? 「優海」 ・・・MANA風に言うとアレだね、 優海可愛いから泣き顔盛れるじゃないですか___ 「美久」 ・・・お願いだからそれを優海ちゃんが言わないでくれると 助かるかな 「優海」 今あたしのことイタいって言った!?(´;ω;`) 「ぬえ」 ・・・ポン(塵を見る目) 「優海」 そこは励ます目で見ろよ!? 「美久」 あのー、イラスト解説で自我出さないでもらえます? 「優海」 イタいって言ってきた美久が原因だっての・・・ まあ、今回klekiだったから枠どうするか迷ったんだけど アイビスのを元にして作ってみたんだよね〜 ・・・疲れた 「ハチ」 結構手書き感あるよね。三角もゆるいし 「優海」 そこはまあご割愛。あと今回の作品は最後に 2025みらすみバースデーを振り返る入れたんだけど どうかな!? 「美久」 最初と最後で比べると結構変わってるんじゃない? こう見てみると絵柄の変化がわかりやすいけど 「ぬえ」 1月はまあ大きい縦長の目の絵柄で・・・ 2月から5月にかけて大きい丸い目って感じですよね。 そこからはほぼ今の絵柄っぽいですね 「優海」 作者としてはぬえ誕が一番うまくいったらしいんだよ〜 順番つけるなら1位、ぬえ⇢MANA⇢海ちゃん って感じかな〜まあみんな可愛いけどね! 「ハチ」 るるとえみるは昔だからやっぱりうまくは見えないけど あのころの自分にしてはよくやったとも思えるんだよね 「優海」 何よりもほぼ毎日絵を量産していた昔の作者は 一体何者だったんだっていうね・・・もうそんな作者は どこにもいないけど 「美久」 テストもあるし投稿頻度上げづらいよね。 この期間が唯一の安らぎって感じはする 「ハチ」 この期間にできる限り絵描きたいよね。 本当にこの時期はめちゃくちゃ忙しいから頑張らないと 「優海」 そのためにもこれからのすみららいの活動の 応援よろしくお願いします!・・・ここまで読んだなら、 この作品のコメント、星とハート、欲を言えば フォローもお願いします! 「ハチ」 それじゃあ皆さん! 「優海・ハチ・美久・ぬえ」 また会える日まで! ※今回の雑談コーナーが短く感じるのは 多分考察してもらうために 絵の情報をほとんど出してないからです
スプクリ拡大 ステクリで進捗 停止でサムネ ❏-----------------------------------------------------------❏ 使ったサイト kleki(学タブでも使えます!) https://kleki.com/?lang=ja キャラクター @sumirarai みらいのすみれ MANA・・・? みらいのすみれ創作資料集⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1110923900/ 効果音 効果音ラボ BGM「苦悩の先に」 Oto Logic ❏-----------------------------------------------------------❏ 影斗作の天然アンドロイド。 アンドロイドでありながら、 プログラムを間違えたのかミスが多い。 MANAに埋め込まれているコードは2つあり、 《生命のコード》だがもう一つは分かっていない。 月影通りで接客役として影斗を手伝っている。 基本的に明るく接するが、 たまに人間を小馬鹿にしたようなことを口にする。 自分を作った影斗のことを心から尊敬していて、 影斗のことを「マスター」と呼んでいる。 影斗によく「可愛い」と褒められるので めちゃくちゃ可愛いを自負している。 アンドロイドのため性別はないが、 一応女の子をモデルにつくられたらしい。 影斗のためなら何でもできる。 少しでも影斗の役にたちたくて、 影斗が自分に隠している秘密の正体を探している。 「月影通りへようこそ! MANAはMANAです!」 「MANAの言う事聞いてくれないんですか? ・・・え、MANAって可愛いですよね?」 「マスターがMANAのこと、 好きな訳ないじゃないですか〜 ・・・所詮ただの造り物で、偽物ですから」 #all #art #illustration #みらすみ #みらいのすみれ