【KGSメン限定】 リミックスで自分のオリカビを追加しよう! リミックスされるたびにここに追加されていくよ! ウィスピーは好き勝……自由に飾り付けできるよ! なんか楽しい感じにいい感じにしよう! 「募」って描いてるのはどう見てもドリンクサーバーなのをガチャだと曲解解釈してあるから色々入れて良いよ!((( (質問あればコメ欄までお願いします) 左右の押せばカレンダーが見られます 2年前の使い回(絶命) エアライダーのネタバレになっちゃうかもしれませんが、冬パドックは公式Xにも出てたんでゆるしてちょーよ……… Q.なんでこんな共有遅れたんですか? A.インフルになってたので許してください え、例年のおにぎりさんは数週間前に出してた…? うわあああああ!!!!! (申し訳ございませんでした)
【クレジット】 BGMお借りさせていただいた所... @underDDD さん 星のカービィ 甘茶の音楽工房様