ついに一話公開しましたあああああ!!いえーい 音ありにしたほうがいいですあと旗ニ回押し 短いです。ハートと星とフォローとかコメントしてくれたらモチベが上がって早く完成させられるかもです!! 低クオ 注意 バグとかあったら教えてください 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1260808747 前回 0話作成中!? 実は二話の伏線が…… 考察してみてね サムネのやつ操り人形にはなってないからね?パクリになりそうだからそこだけは理解しておいて
音楽 :甘茶の音楽工房 効果音:効果音ラボ :ポケットサウンド #1 #anime