古い→新しい #art プロセカ、ヒロアカ多め。 2025.6〜2025.12 29枚。 らくがき以外も気になってくれた人は、ぜひpixivまで! イラスト一覧 1.なしこさんちのリンちゃん 2.ヒロアカ 爆豪 3.オリキャラ 4.オリキャラ 5.オリキャラ 6.プロセカ 司くん 7.プロセカ 冬弥くん 8.プロセカ 冬弥くん 9.プロセカ 冬弥くん 10.プロセカ 司くん 11.オリキャラ 12.プロセカ ニゴカイ 13.ヒロアカ 轟 14.ヒロアカ 轟 15.プロセカ 冬弥くん 16.鬼滅 義勇 17.ヒロアカ デク 18.ヒロアカ 爆豪 19.プロセカ 冬弥くん 20.プロセカ 冬弥くん 21.呪術廻戦 禪院直哉 22.プロセカ 冬弥くん 23.ヒロアカ 爆豪 24.ヒロアカ デク 25.プロセカ 冬弥くん 26.ヒロアカ デク 27.オリキャラ 28.呪術廻戦 憂太 29.プロセカ 司くん 以下自分語り 今年ももう終わるのでまとめです(祖父母の家に来てるのですが、Apple Pencilを忘れて描けないので泣く泣くこのタイミング)。 どうですかね、成長感じました?12月の初めくらいから塗りの方法が確立してきて、絵を描くのが楽しくなりました。轟のからですね。当分は同じような塗りでいきたいと思っています。 6月以前のことは前回話したと思うので、それ以降のことを話します。てかサムネセットできるボタン追加してますね?便利かも。 自分は鬼滅とヒロアカとプロセカにハマってました。絵のジャンルからもわかると思うんですけど笑 鬼滅の推しは義勇で、好きなところはかっこよくて強いところなんですけど、自分の絵だとちょっと描けないかも〜みたいな考えが先行して、というかそもそもかわいい感じのを描くイメージがつかなくてあんま描きませんでした。にしては描いてますが。 1枚絵だとヒロアカが1番描いてるかもしれないですね。最近冬弥くんが好きすぎてらくがきはプロセカが多くなっているんですけど。 そういえばLINEスタンプつくりました。 [水色ブチうさぎの日常スタンプ] です。URL貼れないので名前で検索してみてください。 ぶっちゃけると、自分の絵だなーと思ってしまって自分はあんま使えていません。粗が気になってしまう。 来年の抱負を言うんですけど、絵に関して言えば、体をもっと楽に描けるようになりたいです。そのためにクロッキーなどチャレンジしていこうと思っています。そのほかで言えば、勉強頑張りたいですね。あとは今まで後回しにしてきた色々に挑戦して、自分のものにしていきたいです。抽象的ですみません笑 1月のらくがき、どんなのが多くなるか予想します!呪術廻戦!理由は1月から死滅回遊が始まるからです! 以上です!来年も楽しい年にしていくぞ!見て読んでくれてありがとうございました!
『使用している端末』 ・iPad Air 第5世代 ・Apple Pencil 2 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『主に使用しているペン』 ・線画ペン(硬め)【カスタム】 ・Gペン(ハード) ・デジタルペン ・柔らかファルコンペン(にじみ) ・塗りペン【カスタム】 ・普通のペン【カスタム】 『かかった時間』 各50分〜1時間半ほど 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362 ポイピク https://poipiku.com/8789951/