おくすりちゃとのペアアイコンだよ!! あの...ペアアイコンどういう手順とか あんまりわかってないから何か間違えてたりしたら 遠慮なく言ってね。 あとおくすりちゃさえ良ければなんだけど 背景描いて欲しいなぁ...と....() それとテンプレ使ってもいいし 自分で描いてもいいよ!!
代理に服でも着せようかと思ったけど めんどすぎたからやめた、