みんなの中で ・魔道士 ・ネクロマンサー ・リッチロード の服装のイメージってどうなってるのか知りたいです 私のオリキャラの服です よく考えたら服のデザイン一切考えてなかったっていう… 一応服以外は全部決まってるので載せときます (すみませんクッソ長いです) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・職業 ネクロマンサー・魔法使い(デバフ専門)・魔王軍幹部・情報屋 ・性別 男 ・年齢 21歳ほど ・種族 リッチロード ・名前 シオン・マイン(カタカナ) ・タヒ亡時の年齢 5歳 ・イメージカラー 紫 ・イメージアイコン 紫の目 ・瞳の色 紫 ・メモ ・とにかくうざい ・自分の興味が最優先で、アンデッドに関する知識は世界一 ・興味を優先するあまりに結構やばいことも全然やることからついたあだ名はサイコ野郎 ・いわゆるマッドサイエンティスト ・双子の兄がいる ・生きてたときは悪魔(種族が)だった(どういうこっちゃ) ・上記の影響により右目は魔眼であり、耐性がないとそれを見たものはタヒんでしまう… ・タヒ亡理由は出てきた食事の中に入っていた毒 ・復活(?)した理由は好きな子を死ぬまで守るため ・常識の存在は知ってはいるし、それがどういうものかもよく分かっているため、一般人にはちょっと毒舌な一般人に見られがち ・だからといって味方には自分の裏の顔を全面に出すためちょっとうざがられてる ・味方のことは一応かけがえのない友達(?)だと思っており、彼らを守るためなら平気で嘘がつけるやつ ・周りもそれをわかってるから本気で嫌ったりはしない ・普段から生物の生と死について研究しており、その話について来られるのはもう一人のマッドサイエンティストのみ ・仕事は本物であり、そこについては信用できる ・なんか王国の王都にある私立校で教頭をしている ・度胸があり、校長や果ては国王にまで自分の思ったことを言えてしまう(本人いわく、もうタヒなないし普通に強いからあいつらが言ってることあんま効かない) ・好きな子は昔から今まで変わっておらず、今もつきあっている ・好きな言葉は「命はあってないようなもの」 ・右目は前髪で隠れているが、その下には眼帯をしている ・一応イメージカラーとかは転スラのシオンから ・それ以外は自分で考えました ・銀髪(本人は白髪と言われるとキレる) ・ほんとうの意味で本気を出すと骸骨のオーラが出る ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やばいくらいに長いです そして主はこれを書いてるとき口角が上がりっぱでした やばいです この他に知りたいことがあったらコメントで教えて 服のイメージはコメントでかいてもいいしイラストでこんな感じっていうのでもいいです つまりどんな形でも私に伝わるのならそれでOKです とりあえずこちらのイメージが固まり次第オリキャライラスト上げると思います 採用されるかどうかはわかんないです とりあえず顔だけ中にあるよ アクセ付きもあるよ 流石に服着せようと思ったらああなった あと眼帯ってどうやって書けばええねん