ちなキット化はしとるけど、2007〜2010さたりのホビーマガジンの付属でしかないからレアでてにはいんねぇ… バンダイはよhg版出せ! はやくしなさーい! ……まぁ、結構愚痴出てしまいましたが、いつか出ることを私は祈ります…