「キャットサンズ」旗×2 これが俺の本気だァーー!(>ω<) 演出も作りこませていただきました。(前半だけだけどね)
ガスブラ @by ryou_1015 BGM:Undertale MEGALOVANIA (Cover by SFX) ほか全部自分で作ったyo