(このプロジェクトはmokushikuが年末に出す事を忘れないように今の内に出しています) 今年も1年ありがとうございました!(内半年は活動休止してましたが) 来年もよろしくお願いします (…年末年始の企画何一つ考えてないって口が裂けても言えねぇ…) それはそうとマリカワールドクッソ楽しい
アイビスペイントで描いたんで若干画質荒いです