どうも!!お久しぶりです!! ここ動かしてなかったので久しぶりに動かしてみようかなと 最近はオリ棒書いてないです!! みすきーの方にいっつもいます ふじすきやおらのくで同じ絵投稿してます
1 OCさん 元はメーカー 2 FA ふじすきの方の 3 FA2 おらのくの方 るーぷ オリ棒久しぶりにかこかな 画質悪すぎるな