メリークリスマス! どうも、えだまめ-E531とだいず-E657です。 皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?僕たちはなんもないです。プレゼントもくそもないです。非常に悲しいので、ぜひコメント欄にもらったプレゼントでも書いてください。 では、よいクリスマス、そして年末をお過ごしください。 ========================= クレジット BGM:@eyecontactさま 背景:ネットから引っ張ってきたやつ