やばい!プレゼント配りきれないかも!いや、絶対に間に合わせるんだ...!..ってん?あ!こんにちは!メリークリスマス!悪いけど今急いでいるんだ!あっ!もういかなきゃ!じゃあね〜!
みんなはクリスマス何もらった?私はマーカーもらった ٩( ᐛ )و