*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 「噛みついて骨までちゅちゅちゅ」 *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* はい!!!りぬおとです今日はカウントダウン2日目ということでラヴィを歌ってみました!明日はイブですねすごくワクワクしてきました!!ぜひ最後まで聞いてみてくださいね!
サムネ:@rinuoto2042 歌:@rinuoto2042 〜rinuotoの他の歌ってみた!〜 点描のうた↓ https://scratch.mit.edu/projects/1249779320 IRIS OUT↓ https://scratch.mit.edu/projects/1247877985 ラプラスショコラ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1230722211 プロポーズ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1243090135 #music#rinuoto2042