本当におめでとうございます!! 画質荒めです スプクリで差分見れます やっぱちとせちゃん可愛すぎますね…() 可愛い可愛い言いながら描いてました((
本当は猫さんの誕生日に出す予定のFAでしたが、その頃ゴタゴタしていてなかなか作業進まなかったのでちとせちゃんの誕生日記念のFAになりました((