※全体の立ち絵と少しの設定が中にあります学タブの時間切れまでぶっ続けでやってた人です。(翌日月曜回収) でも結局アートに満足いかなかったしつけ忘れてた物があることに気づいて結局スマホで完成させました。 こだわる時間と元気は無かった。
曲 英雄 運命の詩 EGOIST ↑ほんとこの曲好きなんですよ実はFate/Apocryphaって作品のop曲なんですけど世界観に合いすぎててめっちゃ良いんで1回ようつべにあるEGOIST公式が出してるMVと一緒に見てみてください! そして可能ならApocrypha本編も見てほしいですね!他のFateシリーズとは違う要素がかなりあるんでこういうのなんだーってFateシリーズについて知るのはちょっと厳しいんですけどそれでもです!ちなみにFateシリーズの世界観とかしっかり知りたいならstaynightがオススメだと思います、アニメ版の無断転載の切り抜きと考察しか見てないけど。私プレイしてますけど正直Fate/Grand Orderはあまりにもかけ離れてるのでオススメしにくい....まあゲーム自体はガチャの高レアリティの排出確率が酷すぎたりものによって戦闘に時間がかかりすぎるって点以外はいいんで! ちなみに今Strange Faceっていう作品がアニメして放送されてます!これもかなりいい!知らん英霊多いけど(笑) なぜこの人は多くの人に見られる可能性が高い作品に限ってどことなくFateを感じる作品になるのですか?