早1時間で描いたものですまぬ(´ཀ`) 中に謎のハッピーバースディの歌を入れておいたよ 一発撮り&地声&扇風機の音のせいでヤバだけど 聞きたいならお好きに() ハッピバースディトゥ you ハッピバースディトゥ you ハッピバースディディァはかさ〜んハッピバースディトゥ you おめでとう〜!!!!バンバンバンバンバン!!!!(拍手) 画質が良いmagmaはこっち↓ https://magma.comか/artist/sirakami-karinn/posts/69り4ba9d9857367ん685db60632?try= (かりんは抜いて) 僕、からぼメンバーの中で一番書いてるの、はかさんかもしれない事実(投稿はしてないけど)