どうも最近描いてみた系しかやってない気がするもくしくです そのせいで普段滅多に使わないアイビスペイントの使用時間が先月とは比べ物にならない位増えてます てなわけで今回はショットガン・ナウル(もくしくver)を描いてみました 今回は差分なんかねぇようるせぇよ差分なんかねぇよ拳こそがせいg((((((((((((殴 あ、でも後日別イラスト追加するかも あ、タップして次はないです
アイビスペイントで描いたから画質わるいです(定期) ↓前回【ジェラシス描いてみた】 https://scratch.mit.edu/projects/1258625625/