みなさん、おはようございます/こんばんは @nds-207です。 今日はクリスマスイブ 明日はクリスマス そして1週間後は大晦日です! そんなことは置いといて… 自分の499作品目はなぜ0.と書いたか。 理由:自分の作品を新しくしたいが全部の作品を消すわけにはいかないので 新しくという意味で0って書きました 今後nds-207をよろしくお願いします。 良いお年を!「?」
new⭐︎