最初はスタートボタンを押せばスタートします。 矢印キーで操作をします。 意見などがあったら言ってくれると幸いです。
サムネの文字@oha--yo リア友達↓ @akki2277 @harukunnanoda @kabaodayo @u-tangenkigenki2222 @happyHAPPY1111