第二回 〜会話内容〜 かん「第二回雑談たいむぅー!」 みんな「いぇぇーい!」 かん「ゲスtwwはいどうぞw」 けい「けいでーす!」 ちぃ「ちぃでーす!風邪気味でーす」 ちぃ「今日はみんなで好きなアニメを語ります!じゃあまず、かんからどうぞ!」 かん「えー僕の好きなアニメはおそ松さんですぅw」 ちぃ「理由とか、、?w」 かん「理由はないですw以上ですw」 かん「はい、けいどうぞ」 けい「私は、、コナン君が大好きです!」 ちぃ「好きなキャラとか、、?w」 けい「好きなキャラは服部くんです!」 ちぃ「はっとりねぇ、、w」 けい「好きな人いるー?」 ちぃ「、、、いねぇよな?w」 ちぃ「えっと、僕の好きなアニメは文ストとおそ松さんです!えっと、はい以上です!ww」 かん「みんな仲良しだよ!ww」 ちぃ「仲良しだよww ばいばい!w」 出演者 @iwanokann @keiiro @sakusyasanndesu
第一回 https://scratch.mit.edu/projects/1258895356/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1259109770/