第三回 〜会話内容〜⚠長め かん「第三回ー雑談コーナー! まえと、じk、前回と同じくメンバーでやっていきますぅー」 みんな「いぇぇーい」 ちぃ「今日はじゃんけんをします!」 かん「じゃあいくよせーのじゃn」 ちぃ「まってまってまってまってまって(早口)」 ちぃ「まず、僕とかんがじゃんぽんけんします!」 ちぃ かん「せーの」 かん「じゃんぽんけん」 ちぃ「最初はグー、、」 ちぃ かん「www」 ちぃ かん「最初はグー、、じゃんけんぽい!w」 ちぃ かん「あいこでしょ!(あいこ)」 ちぃ「(ちょき)」かん「(ぱー)」 かん「負けた!あぁぁー」 ちぃ「いぇーい!僕の勝ち!w」 かん「ちぃの勝ちですw」 ちぃ「次はけいとかんがじゃんけんぽいしますw せーの!」 かん ちぃ けい「最初はグーじゃんけんぽい!」 けい「(グー)」 かん「(パー)」 かん「いぇーい!勝ったー!w」 ちぃ「ww なにこれつまんなw」 ちぃ「けいくんに質問しますー!」 みんな「いぇーい!w」 ちぃ「じゃあはいまずどうぞ質問!」 かん「じゃあ、かんはけいに質問しますー!w」 かん「細かいですねw」 かん「好きな遊びはなんですか?」 けい「ええっと、けいちゃんは外で鬼ごっこするのが楽しいと思います!w」 ちぃ「同意! 同意!」 かん「同じく!」 ちぃ「じゃあ、次はけいくんの好きな色は何色ですか?」 けい「好きな色?」 ちぃ「あと、理由もちょうだい!」 けい「色々好きだけど、私は水色とか白が好きです!爽やか系の色好き!」 ちぃ「爽やか男子!爽やか男子?」 かん「男子?w」 けい「男子じゃないよーw」 かん「性別公開しっちゃってるやんww」 ちぃ「さよならww」 ちぃ「次!、、、だから、けいに質問するの!w」 かん「質問攻め?」 ちぃ「質問攻めしよっ!」 けい「あらっ!」 かん「じゃあ、好きな動物は、、?」 けい「動物、、?私は犬とか猫とかパンダとか色々好きだよ!可愛い動物、、が好き!」 ちぃ「ブサイクな動物は嫌いなの?w」 けい「うーんどうだろ、、でもブサカワいいもあるよ!」 ちぃ「ブサカワもあるかも、、」 かん「じゃあ、次はちぃに質問しまーす!じゃあ、インドア派かアウトドア派どっちですか!」 ちぃ「どっちもあり!どちらかと言ったら、、アウトだな!」 かん「けいも質問してー」 けい「けいはねぇ今ね悩み中なのでちょっと時間ください!」 かん「は〜い」 ちぃ「好きなだけ質問していいから、、」 かん「好きなだけ質問していいらしいので、、質問します!」 けい「じゃあー、、、、アハハ」 ちぃ「もう、、w カオスだよ カオス、、 アハハじゃないんだよw」 けい「なんだっけ忘れっちゃたけど、、」 ちぃ「忘れてないじゃんw」 けい「えぇっと、、ww」 ちぃ かん「笑ってるw笑ってるw」 かん「ちゃんと考えときなww」 ちぃ「何笑ってんのwwほんとにw」 けい「また、インドア派かアウトドア派言おうとしちゃったww」 ちぃ「また!?ww」 かん「二回目はよくないよww」 ちぃ「なんでだよ!じゃあいいよ かん質問して!w」 かん「じゃあねー、、うーん、、自分では運動神経いい方悪い方か、かどっちだと思いますぅ↑」 ちぃ「えっ!?自分!?」 かん「自己主張、、」 ちぃ「自己主張っていうの、、?w」 かん「わかんない」 ちぃ「まあ、いいんじゃない、、?」 かん「いいほうなんでしょう!」ちぃ「人並みには、、」 かん「おぉ~やったぁ(拍手)」 ちぃ「じゃあ次!次いきましょう!」 かん「こんにちは〜質問される側でーす」 けい「かんに質問していきたいでーす!」 ちぃ「なんで取るんだよセリフをよ!」 ちぃ「まずかんにけいちゃん質問する?」 けいちゃん「けいちゃんは、、うーん、、けいちゃんじゃないわww」 みんな「ww」けい「名前を間違えてしまいましたw」 ちぃ「すごいすごい見て見て見て!」 かん「すげぇ〜!頑張れ頑張れー!」ちぃ「あっごめんなさい」 けい「かんちゃんは、、なんだっけ」 ちぃ「かんはりくのこと好き?」 かん「うーん、、りくねーw普通ですね」 ちぃ「嫌いではないのね、、」 かん「嫌いではない仲良し意外と、、」 ちぃ「僕はくぅのこと大嫌いだよ くそだよ、、 ごみくそごみくそごみくそばいばいさよなら」 かん「兄弟とはこういうラジオはしたくないですねー」 ちぃ「ね!わかるそれなー」 かん「兄弟はもうやなんで、、」 ちぃ「まだけいが質問してない!」 けい「えっと、、理想の、、」 ちぃ「体重?w」かん「最悪w」 けい「ではなく、、理想の家計や将来の過ごし方!」 ちぃ「可愛い彼女ほしいとか、、?」 かん「うーん、、たしかにほしいけど、あんまそうゆうの気にしたことないので、、」 けい「じゃあ、ゴミ屋敷でもいいってこと?ww」 かん「ゴミ屋敷はご勘弁でございますww」 ちぃ「空き地?w空き地に住む?」 かん「住みやすいところが一番ですね!」 ちぃ「それはみんなそうだよー」 ちぃ「なんかもっと個性というか、、」 けい「例えば、庭にプールがあるとか」 ちぃ「庭にプールはほしいけど、、丸見えじゃない?ww」 けい「最悪だwそれはw」 けい「彼女が家事上手?」 ちぃ「臭い彼女?ww」 かん「できれば料理上手」 ちぃ「かんが料理苦手だから、、?w」 かん「うん 苦手」 ちぃ「だいたいねそうゆうものだから」 かん「彼女募集中です!」 ちぃ「彼女募集中、、?同じく彼女募集しているかもしれないものですw」 けい「私彼氏〜」 かん「やっぱいらない」 ちぃ「やっぱいらない!?ww」 出演者 @iwanokann
第一回 https://scratch.mit.edu/projects/1258895356/ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1259107903/ かん「編集頑張ったから最後まで見てぇ〜」