良いお年を 本当にお久しぶりです。 前はドラえもんの絵を描いたので、 今回は自分を描いてみました。 (本当ならメディバンとか使いたかった../) これからについて。 病気やケガ、風邪もなおり、冬休みになったこともあってだいぶ落ち着きました。 なので、ひさしぶりに何か作ろうかなという気分です。考えているものだと、 ①のび太の街アクションゲーム ②なつかしの東上線・秩父線ドア開閉機構 ③東武30000系ドア開閉機構(2年も放置していた) というところです。 しかし、最近ではサポートされていないとか。エラーとかで作品が保存されないことが多いです。 なのでいつ公開できるかわかりませんが、温かい目でみまもっていただければ。 困っていること ・通知が3000件を超していて、眼が通せない ・冬休みの宿題の量が異常 さて、あしたはクリスマスです。 ぷれぜんとの開封・紹介とかしてみたいですね。しかし何が入っているんだろう⁇ よみにくく、長い文章でしたが、最後までお付き合いしていただき、ありがとうございました。