正直もうクリスマス馬鹿馬鹿しいとかいう考え方してる人です( だって家いてても現実しか見えないわけですから 朝 起きたあとプレゼントに目もくれず(だって別にいらないんだもん)電子機器を開いてYouTubeを見始めた人をどう思いますか。その後親に現実味のある話聞かされました()しかも見た夢がメガネ折れたとかいう夢なわけですよ今年のクリスマスが一番覚えていないようで覚えてるでしょうね。現実が←これだったらなぁ...✨️ しかもイブの前の日の塾を忘れてて行けてなかったから気分悪すぎですよ。誰だよサンタがとか言い出したやつ毎年クリスマスツリー出してるんですけれど、今年が、弟と妹が喧嘩して出せなかったんですよね。私にとってクリスマスツリーがクリスマスの雰囲気を出していたと言っても過言ではないんですよ。これ打ってる間、学校の宿題のこととか思い出すし、動画みたいなーなんて思ってませんよ??? :D まぁそんな感じです。本命のブレワイ攻略本より、サブとしておいてあったクッションのほうが気に入ってますからね。
Stage tapで次いけますー #布団から出てこい猫 #いらゆー