また別げーにはまってね 結構ペースが落ちてモチベもなくなってきたと。 なので1月の終わりくらいまでは活動をしません。 (気分だからたまに出す) 米返信とかはする BYYYY これどっちかっていうと模写というか、まぁ、胴体は模写だけど、自分で描いたってことを残したいというか、なんかほらあれやん?模写って初心氏xy(((殴 …やるもんやん。だからなんというかヘタと思われたくないというか、ね???わかるでしょ? マントは模写じゃねぇよおぉぉぉx!!(抵抗)
てぃあ~~ずぅいんざぁれぇいん ばい Drop0ff様ぁ utsaつくるかもね