板は1で大きく2で小さく出来ます。マウスポインターのX座標と同じ座標に板が来ます。 ゲームオーバーの画面を白色の画面に戻したい時は上向き矢印を押してください。左矢印で簡単、右矢印でムズイです。下矢印で戻ります。ゲームオーバーしてすぐやり直したいときは3を押してください。ただし、2回まででムズイモード、のみ使用可能。バグる事が頻繫に起こります。ご了承ください。なので1回1回リセットしてください。