どもーみかんでーす☆ 今学タブ回収されてとてもピエンな状況なんですがね…まあこれくらいの投稿ならできるよーって言いたかっただけですw じゃ、またねー
質問があったらコメント欄で 例 Q 学タブはいつ返されますか? A 冬休み明け…かな?(冬休み明けは2026年1月7日)