うちの学校では12/25~1/7が冬休みです 完全に自分・同じ中学校の生徒用です 14日 =336時間 =20160分 =1209600秒 あります 過去に作ったやつをそのまま使いました 12/25 0:00:00 から 1/7 23:59:59 までとします 最小単位は1秒です 小数も出てくるものは四捨五入して表示されます 例)120.6666…→120.667 120.3333…→120.333 小数も出てくるものは0を使ってでも1000分の1まで表示されます 例) 1→1.000 20.25→20.250 9.5→9.500 1番上は現在時刻です 今の時刻が秒まで表せます その1つ下は二学期の残り時間を日、時間、分、秒を組み合わせて表したものです ちなみに月は30日だったり31日だったりするので入れてません その1つ下は二学期の残り時間を時間単位で表したものです 1000分の1の位まででてきます その1つ下は二学期の残り時間を分単位で表したものです 同じく1000分の1の位まででてきます その1つ下は二学期の残り時間を秒単位で表したものです これはもちろん1の位まででてきます その左下は二学期が何%まで経過したかを表します これも1000分の1まででてきます その右は二学期があと何%かを表します これも1000分の1まででてきます 100%以上110%未満も出るようにしましたが、バランス悪いです 使い方欄の説明が下手で伝わりにくかったらすみません これでも一生懸命伝えようとしています…! バグあったら教えてください #clock #時計 #学校 #冬休み